ゴルフと登山と時々色々/札幌発

仲間と仲良く。仲間と楽しく。仲間が居るって良いもんだ。

5月15日/川崎競馬第2日11Rの予想

 

お越し頂いて有難うございます。

 

毎週1回、ゴルフサークルの仲間と馬券の共同購入をしているのですが、今回の共同購入のレースは5月15日(火)川崎競馬第2日11Rです。

  

前回までは毎回12Rをしていたのですが、今回からは11Rでする事に成りました。

 

前回、私は4番-11番のワイドを買ったのですが、結果は4番-11番が当たって1000円買ったので4500円の配当を得ました。⤴

 

苦節9連敗の末に10回目でようやく1勝しました。

 

仲間は全員外れて私一人だけが当たったので、仲間から喜びの声が飛んできて、大盛り上がりでした。

 

今回からは、ワイドを買ったり馬連を買ったり、仲間の各自が好きな馬券を買う事に成ったので、山師の仲間は大穴狙いで行くでしょうし、地道な仲間はワイドで行くと思いますが、私は、配当の大きさよりも当たる喜びの方が大きいので、今回もワイドで行きたいと思います。

 

ワイドで行く場合、今回は3番のキングガンズラング  は外せないと思うので3番は確定として、次の馬を何にするか・・・ですよね。

 

9番のブランシェクールは 御神本 騎手なので、9番で行こうかな・・と思ったのですが、この馬は1600よりも長い方が得意そうなので、この馬は止めて10番のアーミーバローズ を買いたいと思います。

  

と言う事で今回は3番-10番です。

  

2週連続で当たって欲しいです。 

 

 

追加

 

 

仲間が3番-10番を買うので、急遽、私は6番のフォクスホールを買う事にしました。

 

と言う事で、3番-10番を止めて、

 

3番-6番で行く事にしました。