ゴルフと登山と時々色々

仲間と仲良く。仲間と楽しく。仲間が居るって良いもんだ。

6月12日/川崎競馬第2日11Rの予想

 

お越し頂いて有難うございます。

 

毎週火曜日は競馬の日と言う事で、ゴルフサークルの仲間と馬券の共同購入をしているのですが、今回の共同購入のレースは6月12日(火)川崎競馬第2日11Rです。

  

前回、私は5番-7番のワイドを買ったのですが、結果は5-11-4だったので外れでした。⤵

 

仲間も全員外れ・・・。

 

前回は、4番にするか7番にかるか迷った結果7番にして外れたんですよね。

 

外れたとは言え大ハズレでは無いので、良い感じのハズレだと思います。

 

さて今回の予想ですが、今回は、1番、4番、5番、8番、9番、10番、12番と、勝ちそうな馬が沢山居過ぎて、どれにすれば良いのか分かりません。

 

しかし。今回の競馬は900mと短距離なので、短距離に強い馬で行って見たいと思います。

 

そう言う視点で見ると、900mで勝ち続けて居る4番のラディヴィナは外せないと思います。

 

問題は次の馬を何にするか・・・と言う事ですが、これまた900mで勝ち続けて居る9番のトウカイボーイで行って見たいと思います。

 

ただね・・・、この4番-9番って多くの人が買うと思うので、当たったとしても配当が少ないと思うんですよね。

 

かと言って、どの馬を買っても配当は少なそうなので、

 

今回は4番-9番のワイドで行きたいと思います。 

  

4番-9番。頑張ってよ。