ゴルフと登山と時々色々

仲間と仲良く。仲間と楽しく。仲間が居るって良いもんだ。

6月19日/船橋競馬第2日11Rの予想

 

お越し頂いて有難うございます。

 

毎週火曜日は競馬の日と言う事で、仲間と馬券の共同購入をしているのですが、今回の共同購入のレースは6月19日(火)船橋競馬第2日11Rです。

 

要するに明日です。

 

もう早競馬の日が来るんですね。

 

1週間が早すぎる・・・。

 

週に2回ゴルフをして、週に1回登山をして、週に1回競馬をして、時々家庭菜園もして、尚且つ、仕事もしているので、アッと言う間に1週間が過ぎて、アッと言う間に競馬の日がやって来ます。

 

ですから、1週間が早すぎて19日の競馬の馬券を何にするか・・・・、まだ見ていないんですよね。

 

前回、私は4番-9番のワイドを買ったのですが、結果は4-3-5だったので外れでした。⤵

 

仲間も全員外れ・・・。

 

さてさて、今回は何にしましょうかね・・・。

 

と言う事で、このブログを書きながら出走表を見て見ますと・・・・。

 

5番のディアブルーダーはかなり強そうなのでこれは買いたいと思います。

 

問題は2頭目ですよね。

 

9番のサニーデイズは騎手が御神本騎手なので買いたい所ですが、この馬は、過去に1200、1400程度しか走った事が無いので1800は無理なんじゃないかと言う事で買いません。

 

1800ぐらいで実績のある馬と言うと、8番のカンムルぐらいなので8番を買いたいと思います。

 

 と言う事で、

  

今回は5番-8番のワイドで行きたいと思います。 

  

5番-8番。頑張ってよ。