ゴルフと登山と時々色々

仲間と仲良く。仲間と楽しく。仲間が居るって良いもんだ。

6月26日/大井競馬第2日11Rの予想

 

お越し頂いて有難うございます。

 

毎週火曜日は競馬の日と言う事で、仲間と馬券の共同購入をしているのですが、今回の共同購入のレースは6月26日(火)大井競馬第2日11Rです。

 

要するに明日です。

 

先週も書きましたが、1週間が早すぎる・・・。

 

もう競馬の日が来るんですね。

  

前回、私は5番-8番のワイドを買ったのですが、結果は5-2-3だったので外れでした。⤵

 

仲間も全員外れ・・・。

 

全然当たりません・・。

 

競馬をするのは、今回を入れて残す所あと8回。

 

そろそろ当たってくれないと、投資資金の回収は不可能に成ります。

 

と言う事で、今回は何にしましょうかね・・・。

 

2番のサンニコーラは御神本騎手なので買いたいところだけど、オッズが低すぎなので止めておきます。

 

4番のラルウアの成績は良いのですが、前回までは全て的場騎手でしたが、今回は横川騎手。

 

騎手が変わるのってどうなんでしょうかね・・。

 

9番のメモリーメンヒルは、1200の成績も良いし騎手も以前から同じ騎手と言う事で、まずは9番は買う事にします。

 

13番のオーサムロードも、1200の成績も良いし騎手も以前からと同じ騎手と言う事で、9番と同じ理由で買いたいと思うのですが、なぜかオッズが低い。

 

1200の外枠って不利なのかな??

 

まぁ、オッズの低い馬を買っても回収不能なので、少しオッズの高い馬を買って回収率を高めたいと思いますから、13番を買う事にします。

 

と言う事で、

  

今回は9番-13番のワイドで行きたいと思います。 

  

9番-13番。頑張ってよ。